LYPプレミアムは特典対象外・・・残念!


スポンサードリンク

今日は日経平均は34年ぶり高値ということでしたが、私の保有株は銀行・電力株など全面安といった感じで、あおぞら銀行ショック以降芳しくありません。あーあ。

LYPプレミアム登録で10000円相当の特典キャンペーン、paypayポイント4000ポイント、yahooショッピングで使える3000円オフクーポン2枚、をやっています。
私もキャンペーンに参加しようとYahooのサイトからLYPプレミアム登録ページに行ってみましたが、キャンペーンの案内がありませんでした。

ネットの情報を見て、LINEの方からはキャンペーンのページが出るとのことで、私もLINEから登録しようとしたら、今度は10000円相当の特典の案内がでたので、そのまま登録しました。

ところがキャンペーンページから登録したのにYahooショッピングで使える3000円クーポン2枚がどこにもなく取得できません。


ネットでもう一度情報を拾ってみると同様にキャンペーンの特典案内が出て登録したのにクーポンもらえない人がいる模様。
クーポンブラックとも言われているようで、これに該当してるんですかねー。
なんか注意事項に以前に同様の特典をもらったことがある人は対象外、とかいう文章もありました。
確かにYahooのアカウントで以前、Yahooプレミアム登録で2カ月間プレミアム会員費無料でさらにYahooショッピングのクーポンをもらったことがあったかと思います。


paypay4000ポイント特典にも同様の記載があるので多分もらえないでしょう。

 

誠に残念無念。