大失敗・・・


スポンサードリンク

あおぞら銀行株は今日は寄りで株高になりましたがその後はダラダラ下げで、引けでまた上げ。
昨夜PTSで一部売っていましたが、今日の寄りでも100株残して売却してしまいました。
昨夜のPTSで売ってしまったのは残念ながら儲け損ないとなりました。
あーもったいない。

最初900株で60万円程度の含み益があったものが無配ショックで40万円の含み損になり、結局ちょっとの利益で一旦終了です。

少しマネーゲーム化している感じもあり今後もボラが大きそうですが、残した100株の買値より安くなったらまた少し参戦しようかなと思います。
握力弱かったですが、無配じゃなければもう少し我慢したのに~って感じですかね。
 
 
そしてワラントで失望して結構売ってしまったAIメカテックが後場でまさかのS高。
なんなのこれ?
はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ???
こっちもワラントとか会社が株主を失望させることしなければ握っていたのにいぃ!!!
 
ほんとガッカリです・・・