あおぞら銀行がプラ転!


スポンサードリンク

村上ファンドあおぞら銀行株5%保有のニュースで、無配ショックで含み損になっていたのがPTSではプラ転しました。

 

迷いましたが保有株を一部売却。

結局あたふたしてナンピンも何もしませんでしたが、損切しなかったのだけは正解だったかも。

 

もしかしたらこのままスルスルと株価が上がっていって、儲け損ないになるかもしれませんが、一方で会社発表では期末の3月も無配ということは、次の配当金の権利日は6月末ということになるので、それまでにはまた下落することもあるかも、と賭けました。

 

このまま上昇した場合はあきらめて次の銘柄も探していきたいと思います。