JQエポスゴールドの新しいボーナス集計期間が出現


スポンサードリンク

昨年、JQエポスゴールドカードを発行し、無事に昨日の2/29までの期間で100万円利用となり、利用ボーナスとなるJRキューポ1万ポイントが6月頃にもらえるようになっていましたが、今日からeposnetで新しい100万円利用ボーナスの集計ゲージが出るようになりました。


すぐに切り替わってくれたので、どう利用していこうか、という迷いが解消です。

次の集計期間が2025年2月28日と表示されているので、今日から1年間の集計期間が開始ということになると思います。

以前も書きましたが、エポスカードの改悪により、2024年4月以降から開始する集計期間ではtsumiki証券の即売りは100万円ボーナスのカウント対象外となるので、今回の集計期間はまだセーフということになります。
ということでもう一年はこのカードでの100万円利用を目指します。

来年以降はもうやらないかなあ。