株主優待2点


スポンサードリンク

ヒューリックとアステナホールディングスの株主優待が届きました。

 

ヒューリックは相変わらず立派なカタログです。カタログがゆうパックで届くのですが再配達になってしまって郵便局の方に申し訳ないですね・・・

カタログは電子化してくれないですかねえ。

 

そろそろ長期保有になったかなと錯覚していましたが今年もまだ1点だけでしたか。

来年は2点になるはずですが・・・

 

カタログ系の優待はいつも魚系です。今回はオホーツクの焼き魚セットにしました。

 

 

アステナホールディングスは普通郵便で薄いカタログで届きました。

種類が少ないからこれで問題ないわけですね。

 

Bコースだったので、お米を頼もうとしたらすでに売り切れ・・・ノロマった・・・

仕方なくバウムクーヘンとクッキーのセットにしました。

5000円相当の化粧品系の自社製品はフリマで転売とかできるのか?とかも考えましたがなんかめんどい気がしたのでパスしました。

 

カタログ優待系はうれしいのはうれしいですが、ボッチ人間としてはそんなに数はいらないですかね。