買いたくなる銘柄が多くてジュルジュル


スポンサードリンク

ウクライナ情勢で今日も下落相場でした。

私の保有銘柄の総評価額は昨日比80万円マイナスでした。

うーん、なんとも。もうどうにでもなれという感じも出てきましたが、一方で安くなってきたな~という銘柄がちらほら出てきました。

 

先週からちょっとずつ買い集めているのですが、あれもこれも買いたくなってしまう感じになりつつありもう少し慎重にしなければと思っています。

 

チャートみていると特に半導体銘柄が安くなってきたな~と思って買いたくなってきてしまします。去年の秋とか右肩上がりで怖くて手がでませんでしたが、今は右肩下がりになっているのでどこかで買ってみようかな~と考えてしまいます。

それでもレーザーテックはPERなどでもまだまだ全然割高に見えて手が出ませんが。

 

先日書いたように定期預金が満期になって余裕資金が増えたのも悪魔のささやきのようになってしまっています。

 

いかんいかん慎重に慎重に。