そろそろ戦争も終わるかな?


スポンサードリンク

今日は日経平均株価はちょっとだけ続伸して終わりました。
ウクライナとロシアの停戦交渉が始まる予定となっており、そろそろ株式市場も戦争は終わりの雰囲気になってくるかもと期待したいところです。

 

とはいうもののプーチン大統領が核をちらつかせたり、ベラルーシも参戦か?というニュースもありますので、まだまだ流動的ですね。
 

ここ最近では2/24の侵攻開始あたりが相場の底でした。その時に比べると幾分かは私の保有株も持ち直しましたが、2月上旬の評価額にはまだまだです。


JTの株価下落が痛いです。
ほぼ私の取得単価くらいまで下げてしまいました。(;へ:)
スイフト排除の影響が結構長引きそうな感じもして残念です。一方で、配当率7%超えていますので、さらに割安になれば買い増しも考えたいと思います。