ちょっとデイトレに手をだして失敗!


スポンサードリンク

今日は前場は良い感じながらも後場は少しいまいちな相場で、結果として日経平均は184円高でした。私の保有株の評価額は1週間前の侵攻開始日から比べると直近で減少した額と比べて半分くらい戻したかなという感じです。

含み損となっている銘柄も多いですが、一方でINPEXが連日高値更新しています。
どこまで上がるのか、いつ売ればよいか、これだけは贅沢な悩み?というところです。保有株数が多くないので、購入した時期に少なくとも倍は買っておくべきだったとつくづく後悔です。


また、今日はエネチェンジ株が非常に面白い値動きをしていたので、100株だけリバ狙いでデイトレ参戦しましたが、早速少し含み損となってしまい、見事にイナゴになってお小遣い稼ぎ狙いのデイトレ失敗しました。(-ω-;)ウーン


マザーズもさすがに底打ったと思う(思いたい)ので、しばらくしたら利確できればと思います。


それにしても毎年この時期は年度末で仕事量が増えてしんどいです
せっかく春の時期なのでもっとハッピーな精神状態になれればよいのですが、いつも仕事と花粉症のせいで精神的にもすっきりしません。
FIREすればとりあえず仕事のストレスはなくなるんだろうなあ、と相変わらず妄想しています。