日経大幅高のわりにイマイチ & リクルートポイント ゲット


スポンサードリンク

昨夜のアメリカCPIの発表を受けて、相場・為替が大きく動き、今日の日経は800円高と大暴騰。

それにしては私の保有株も少しは総評価額が増えましたが全体的にイマイチだったのは何故でしょうか。

どうもバリュー株がいまいちだったようですね。少し株高になったか、もしくは株安になったものもチラホラありました。


含み損となっているグロース株は全体的に好調でしたが、含み損解消までにはマダマダですね。
今週クソ決算銘柄があったせいで資産額の推移も足踏み状態です。
みんなハッピーな状態の中、一人モヤモヤしてしまいます。

リクルートポイント ゲット

9月にリクルートカードを発行していましたが、2か月以内?に1回利用(3000p)、また電話料金の計上(4000p)で合計7000ポイントもらえるキャンペーンがありました。

昨日、初めての料金引き落としがあり、今日になってキャンペーンのリクルートポイント(限定ポイント)が7000ポイント入っていました。


カード作って早々に車検で17万円払ったりしてたので、キャンペーンとは別途に通常ポイントも2000ポイントゲットできました。


電話料金はpovo 2.0の料金をリクルートカードに設定し、別回線にちょっと電話して通話代22円を計上していたので、これで4000ポイントゲットできていました。

通常ポイントは早速ポンタポイントに交換して、さらにポンタはau Pay残高にチャージ。

リクルート限定ポイントは交換できないので、じゃらんでどこか宿泊するのに使おうかなと思います。