銀行株強し!


スポンサードリンク

今日の日経平均株価終値は昨日とほぼ変わらずでしたが、驚くほど銀行株が強かったです。
その分その他のバリュー株はいまいちな値動きでしたが、三菱UFJと三井住友の株価上昇だけで保有株の総評価額が増加しました。12月の株価暴落前の水準までようやく戻ってくれました。

うれしい反面、12月に一部利益確定してしまったのが惜しまれます。
株価の天井が何時になるかなんて分からないので仕方ないですが、それにしてもどこまで上がるのか。
次の日銀総裁や日銀政策修正のイベントが続くので楽しみです。

 
他にスルガ銀行株も保有していますが、こちらは訴訟とかあるためか、ほとんど恩恵がないですね・・・