意味不明に強い日本株


スポンサードリンク

今日の日経平均も続伸して3日連続で株価上昇が続いています。
昨日日本電産の決算が悪かったということで、今日は下落相場になるかと思っていましたが、意味不明にしぶとく強かったですね。

おかげで金融資産は連日過去最高を更新中です。
さすがにそろそろ相場が反転しそうですが。

短期~中期狙いで買った銘柄はごく一部だけ売却しました。株価の値上がりがイマイチなためいくつかの銘柄は欲が出てホールドしたままです。
また、含み損銘柄のうち数銘柄が買値に戻りそうになっています。戻ったら少しポジション整理したいところですが、微妙に買値に届かずもどかしい状況です。

そろそろ3Q決算も出始めてくるので、来週以降はまた相場が大きく動くかもしれませんね。