あおぞら銀行がやらかした・・・


スポンサードリンク

今日の日経平均は前日比ほぼ変わらずでしたが、保有株はメガバン株が強かったので保有資産額も続伸しました。

このところ銀行株が強いのですが、高配当株のあおぞら銀行8304)が何故かほとんど波に乗れていませんでした。
そこで200株ほど打診買いしていたのですが、今日業績予想修正のプレスリリースが出ていて、なんと経常利益が約80%減益という超絶悪材料が出ました。

完全にやらかしてしまいました。
波に乗れてない理由があったわけですね・・・
私の取得単価はまんま今日の終値ですが、来週どこまで落ちることやら。

しかし、減益理由は外国債券の評価損とのことですが、これ他の銀行も減益がありそうだなあ。
メガバンにも来週波及しないか心配です。うーん。