エポスゴールドカードのインビテーションが来るまでの期間がもどかしい


スポンサードリンク

今日の日経はヨコヨコでしたが、持ち株はやや弱く、先週の金曜日からチョイマイナスでした。
あおぞら銀行の下落は思ったより大したことがなかったので少しほっとしました。


週末にエポスカードを受け取りました。
これからエポスゴールドカードをもらうべく、インビテーションが来るように利用実績を積まなければなりません
ブログ等見ていると継続しての利用が必要だということや、少なくとも半年は待つことになる、との情報を見つけたので、参考にしていきたいと思いますが、半年待つのが結構もどかしい面もありますね・・・

いきなりゴールドカードを申し込む手もあるのですが、初年度は5000円の年会費がかかることや、ゴールドカードの場合はポイントサイト経由しての申し込みはなさそうだったので、割り切るしかないかと思います。

平のエポスカードですが、発行でポイントサイト経由で7000円ゲットできましたし、問題なくインビテーションが来てゴールドカードが手に入れられるのであれば、初年度の年会費を払う必要もないので、12,000円お得になります。

とりあえずtsumiki証券も特定口座を開いたので、これで利用実績を稼ぐことにしたいと思います。
想定通りにインビが来ればいいのですが。