煮え切らない相場


スポンサードリンク

今日の日経平均はヨコヨコでしたが、持ち株はメガバン株が昨日の売られ過ぎな分を戻したおかげで評価額は上昇。
不思議な感じですが、何気に資産額が過去最高を更新しました。

昨日の決算で下方修正したJSRが何故か今日は爆上げ。全くもって意味不明です。
JSRは底値拾いを失敗して含み損状態が続いていましたが、今日解消したので一旦売却しました。
半導体銘柄としても知られており、もしかしたら明日以降も続伸する?かもしれませんが、また安くなることがあったら買ってみたいと思います。

化学セクターはどこも厳しい決算ばかりですが、株価の下落はそこまででもないのがせめてもの幸いです。
UBEも悲惨な決算でしたが、これもなぜか決算前の株価に戻りました。
うまく売買していれば利益が出たんでしょうが、こんなの読めませんから傍観していただけでしたね。

インフレだの実質賃金が減少しただの、景気悪い話が多いのに日本株が持ちこたえているのが不思議ですが、かといってぶっ飛びそうな雰囲気でもないので、なかなか煮え切らない相場が続きます。