JQエポスゴールド届いた


スポンサードリンク

JQエポスゴールド届きました。

 

21日に申し込みで今日26日に届くとは速いですね。

マルイさんありがとうございます。

平のエポスは枠が50万でしたが、ゴールドは80万円になっていました。

 

早速選べるポイントアップにmixiを設定し、試しにmixi mへのチャージもできました。

さらにmixi mからモバイルsuicaへのお試しチャージ、GooglePayでのquickpay設定、paypayへの設定も完了。

これで充実したキャッシュレス生活が送れそうです。

 

 

今日はヒューリック(3003)の株主優待カタログギフトも届きました。

意識高い系のカタログ品で、質より量の方を好む私としてはそんな高級品でもなくても良いのですが・・・

もちろんうれしいですが、そこまでカタログ優待目当てで優待株を買う必要もないですかね。

一人暮らしで荷物受け取りも再配達になる確率も高いので、宅配の人に申し訳なくなってきます。

今回もカタログを受け取るだけで再配達になってしまいましたからね・・・

まあとりあえずインフレで魚も高くなってきているので、今回は焼魚セット(6切)を注文しました。