懲りずに押し目買い


スポンサードリンク

今日は日本株はちょっと大きめの調整となりました。
SVBショックも一段落して、昨日あたりで減少していた分の半分くらいは戻していたんですが、まーた今日も110万円くらいマイナスとなりました。

リクルートNTTデータは底打ちしているとは思うものの、まだ助からずです。
今日はシンプレクスとJSRをナンピンするかどうか迷いながらも指値していましたが、両方とも刺さってしまいました。

今日のはSVBショックのようなことにはつながらないと思いますが、調整も明日以降も続く可能性もあるので、タイミングが早すぎると思うんですが、何で我慢できないんでしょうか。明日も「あーあ」って後悔しそうです。

 

それにしてもIPO辞退した住信SBIネット銀行株が強いです。

100株だけ打診買いしていましたが、買い集める前に飛んで行ってしまいました。残念。