オリックスの優待


スポンサードリンク

そーせいはようやく寄りましたが1400円台ということで1785円の買値の私も含み損になりました。トホホ

200株だけとはいえこれで30万円以上資産が減少です。

まあもう塩漬けのほったらかしですね。

 

オリックスから優待カタログが届きました。

オリックスも今回も含めて優待は後2回となります。

カタログギフトはあればうれしいですが、優待なくして配当に回してもらえればそれはそれで充分ですね。ボッチにとっては保存が効かないものばかりであまり使い勝手が良くありません。

 

今回は焼き魚をチョイスしました。以前もヒューリックのカタログギフトでも焼き魚を頼みましたが、おいしいし身も大きいので満足度高かったです。

8月に届く予定ですが楽しみにしています。