含み益が溶けていく~


スポンサードリンク

今日は日経平均は13円高ということですが、保有株はマイナス。
バリュー株、特に電力株が弱かった印象です。
今月上旬の資産ピーク時と比べると資産額が200万円弱減少しています。
これまで今年の含み益の伸びが凄かったんですが、ここ数日はジリジリと含み益が溶けています。ただの調整局面、あるいは夏枯れ相場で本格的な下落ではないと思いたいですが、明日以降どうなるでしょうか。

今年に入って資産額の増加にぬか喜びしていましたが、しばらくは足踏み状態になりそうです。


それにしても仕事がなかなか順調ではなく、そこまで大したことではないのかもしれませんが、気苦労でストレスが溜まっています。
気晴らしにどこか行きたいと思いながらも、この猛暑だと億劫になってしまいます。あーあ。