保有株の決算アレコレ


スポンサードリンク

今日は日経平均は上昇していましたが、保有株は評価額減。
新光電気がよくわからないのですが暴落していました。
決算悪かった山一電機も今日も大きく下落。

 
 

今日の1Q決算では三菱製鋼がぶっちぎりで酷かったです。
1Q決算の中では住友化学と並んで酷いですかね。救いようのなさでは住友化学の方が上かもしれませんが。

一方で、とっくの前に利確してしまった神戸製鋼は超絶決算で儲け損なってしまいました。あーあ。

 
 

ポジティブなものとしてはアマダ、AIメカテックはなかなかよさげでした。
今は機械・化学セクターが厳しい感じですが、伸びる会社は伸びますね。

 
 
4月以降の上昇相場もいったん終了して今は夏枯れ相場というのでしょうか。
決算良かった株もそこまで上昇していない感じで今一つワクワク感がないですね。