持ち株は膠着状態


スポンサードリンク

お盆で帰省していましたが昨日戻ってきました。

あいかわらずケチって高速使わず下道をひたすら運転していましたが、炎天下の暑さがツライ一方、途中ゲリラ豪雨もあり前が良く見えない状態のときもあり、なんだかんだで疲れました。

昨日時点ではそこまで渋滞していなかったのはまだよかったです。

 

株式市場は昨日から開いているようで、お盆休みなのになんか違和感がありますが、現在15日前場ですが保有株は1Q決算後は膠着状態です。

決算悪かった銘柄で下落しているのもあればなかなかの決算銘柄は株価上昇していてプラマイゼロといった感じです。

あんま売買するような場面じゃないようです。

 

明日が夏休み最後ですが、早くも17日からの仕事が憂鬱・・・