ダラダラ


スポンサードリンク

今日の日本株は結構下げました。

保有株の評価額は前日比マイナス80万円。

含み益から含み損になってしまった銘柄もチラホラ出てきました。

 

最近下手にスイング狙いで入った銘柄が軒並み含み損になってしまっているので、打診買いするにしてもかなり慎重にならざるを得ません。

 

さて、実家から戻ってきましたが、この2日間はダラダラしすぎてしまいました。

天気が微妙だったりお盆休みで混雑しているので出かける気にならないのもしょうがないですが。

気軽にドライブで気分転換できる場所、あるいは散歩してても風情があるような地方に移住したいのがヤマヤマです。

そんな妄想を膨らませながら今日も移住先候補の物件などをネットで見ていたり。

 

そもそも老人になったら賃貸借りられないとも言われているので、終の棲家をそろそろ考えないとなあ、などと思っています。