暴落キタ━(゚∀゚)━!


スポンサードリンク

今日の日経平均は521円安ですが、昨日の高値からの下落を含めると久しぶりの暴落となっています。

持ち株の評価額は前日比マイナス150万円超えで、9月の資産額ピークから350万円程度も減少してしまいました。


夏以降にファナックLIXILに手を出してしまっていて、現在余力が15%程度しかないので結構ピンチです。
明日以降も下落つづくようであればナンピンもギブアップになりそうです。
ギブアップしたら後はほったらかししかありません。


逆にノーポジの人達はウッキウッキで買い漁りができるのでいいですなあ。


しかし3月はシリコンバレー銀行破綻というわかり易い理由がありましたが、今回のは特に明確な理由がないと思いますが、年金なのか海外勢なのか、何を考えているのやら。


しばらくしたら年末に向けてまたイケイケムードになることを祈るばかりです。