余力が・・・


スポンサードリンク

日本株は今日も暴落が継続中です。
持ち株の評価額はなんと前日比マイナス200万円以上、9月のピークから比べて550万円以上減少しています。
3月のSVB破綻時の暴落を超える暴落となってしまいました。

さすがにガッカリ感しかありません。
長期投資で現物のみ、一部を除いて配当金があるので精神的には追いつめられている状況でもないですが、これが信用全力だったらマジで人生オワタになってしまいましたね

焼け石に水ですが、今日も少しポチポチナンピンしてみたりしたので、余力がさらに減少。
何かあった場合のことを考えて追加ナンピンも終わりにするしかないです。

しかしどこまで下げるのか。
新NISAで投資始める人のために年金が年内いっぱい売り続けたりして・・・