反発に ホッ(-。-;)


スポンサードリンク

今日は運転免許の更新に最寄りの警察署に行ってきました。
今回も運よく5年間捕まらなかったのでゴールド免許を更新できました。
自分でもお世辞にも優良ドライバーとは言えないですね。
住宅街は安全運転は心がけてはいますが、幹線道路のバイパスなんかは結構〇ピー〇出してしまっていますねえ。


違反すると遠方の免許センター行かなければならないので面倒ですが、最寄りの警察署なので少し楽ですが、とはいえ実際には家からはちょっと面倒な場所に警察署があり、結局今回も徒歩で1時間以上歩いていきました。

 


マイナンバーカード作ってないので、これからの少なくとも5年間は重要な身分証明書になります。


さて、日本株は今日は反発し、持ち株も昨日比プラスとなりました。
とりあえず一安心といったところ。昨日が底だったならいいんですが。
セクターの流行りがうつろいやすく、少し前までは結構調子良かった新光電気やAIメカテックが今は低調です。
新光電気は下方修正だしているとはいえ、下げが大きくてガッカリ。

それから昨日超絶決算だった関西電力が大きく売られてなんじゃこりゃ状態でした。

今日の決算では中国電力の増配はナイス!、JTはまずまず、ファナックLIXILも悪い悪いといわれていましたが思ったよりはマシという感じでした。明日はどうなるか。株価の反応はわからないものですねえ。
そして電源開発がまさかの減益、下方修正・・・。こりゃしばらく株価もぱっとしなさそう。