モヤモヤ展開が続く


スポンサードリンク

今日の日本株も元気なかったです。
保有株の評価額はマイナス90万円。
今年は春から夏にかけて株が絶好調だったので、年間で見れば含み益が増えているんですが、9月上旬ころのピークと比べると数百万円減少しています。
現物長期なので一喜一憂してもしょうがないとは分かっていてもモヤモヤしてあまり気分が良くないです。(ノД`)ハァ


決算シーズン入っていますが、持ち株では今日は関西電力が凄かったです。
400株しか持っていないのが残念。
明日は電源開発東北電力中国電力の決算がありますが、こちらは原発の恩恵がないのであまり期待しない方が良さそう。

 

明日も日銀会合や月末リバランスで変動大きそうです。
正直今日が底であればいいんですが・・・