日経平均は上昇、マイ株は下落


スポンサードリンク

今日は日経平均株価は450円も上昇していますが、バリュー株が多めの保有株は株安となっているものが多く、結局、評価額は前日比マイナス、指数の恩恵はありません。

2日前に買ったスミダコーポレーションは早速含んでしまってます
今日はピジョンの決算がありましたがそこまで悪くはありませんが、それでも厳しい感じです。財務は比較的健全とはいえ配当性向100%超えはよくないです。配当は絶対維持するという会社の意気込みは買いですが、増益となるように頑張ってほしいですね。
ピジョン株もジリ下げが続いており含み損拡大中で厳しいです。

GNIグループはストップ高となりましたが200株しか保有していないのが惜しい限り。

一時期90近くあった保有銘柄は現在65まで整理したのですが、その内16銘柄が含み損状態で、地味に割合が多くなってきました。
昨日と今日で結構ナンピン買いをしてしまい、余力があと15%くらいしか残っていません。
そろそろバリュー株にも資金が来ないかなあ。

日経平均株価と比較して資産額が伸びないのでモヤモヤが続きそうです。