バンドルカードが早速改悪


スポンサードリンク

今日の日経は800円くらい安値となりましたが保有株の評価額は約50万円のマイナスでそこまで大きくはなかったですかね。

とはいうもののナンピンしまくっているピジョンの含み損が結構辛くなってきました。

この株減配リスクもあるのでもしそうなったら目も当てられません・・・

 

さて、先週末にリアルカードプラスの発行を申し込んだバンドルカードですが、4月下旬にANAPayへのチャージでできなくなるとアナウンスがありました。

 

可能性が高いとはわかっていたものの、まだ発行申請したリアルカードプラスが届いていないのにサービス終了になりそう。ノロマは恩恵が少ないですね。

カード発行料の損失はスイングトレードで取り戻しているとは言え、失望感が半端ないです。

 

yuoutuberが情報を拡散して改悪になる流れもさすがにウンザリ。

あ~もう!