電力株強し(∩´∀`)∩


スポンサードリンク

今日の株式相場は昨夜のアメリカCPIを受けて、寄りは全面安の様相でしたがその後は幾分かリバりました。

ここ数日モヤモヤする展開でしたが、電力株が昨日に引き続き強かったため、保有株の評価額は、昨日と今日、ともに前日比プラスになりました。

関電、中国電、東北電、電源開発の他に、今年にはいってから北海道電力も買い集めていたのですが、特に北電が化けてきて驚きです。


ラピダス、データセンタの思惑で値上がりしていると思いますが、まだまだ先のことなので、さすがに過熱感がありますし、今月末の決算次第ではまた荒れる展開もあるかと思います。

一時的なものととらえるように考えていますが、このまま長期で保有していれば報われるものと期待しています。