(続)電力株強し


スポンサードリンク

中東情勢で地政学的に不安定、また先週金曜日にアステラス製薬の超絶下方修正があったので恐れおののいた今日の株式相場でしたが、結果は保有株評価額がまさかの前日比プラスに。

アステラス株はS安にこそなりませんでしたがなかなかキツイ下げナンピンして保有株は1300株まで増加。
悲観的な相場でしたが、それらを覆す電力株の強さが頼もしかったです。
北海道電力もほぼ2バーガー達成しましたが、どこまで伸びるか?
関電はコロナ暴落時に400株だけ購入していましたが、本日とうとう100株だけですが利確。
もっと突っ込んでいれば・・・

タラレバ言っても仕方ないですね。
300株だけではインカムゲインもショボいので、さらに株高になれば徐々に売却しようかと考えています。


ところでバンドルカードのリアルカードは4/15までにお届け予定と先日アプリの連絡があったのですが、結局届かず。
5chでも同様の報告があるので、これANApayのチャージがふさがれる24日までに届かない可能性が高くなってきました。
発行手数料はデイトレで取り戻したとは言え、会社に対してムッ!ってなりますな。