ただの押し目だといいけど


スポンサードリンク

今日の株式相場は全面安。
保有株の評価額は前日比マイナス180万円ほど。なかなかの下げっぷりでした。
さすがの電力株も今日は下落。


このところ何回かデイトレやスイングで触っている銘柄を打診買いしましたが今日はほとんどリバらず。数日でまた雰囲気が変わるのを期待したいところです。

 


地政学的に不安定ということだと思いますが、それを理由にしていてどこかの大人が便乗で売っているんじゃないですかね~。
大暴落につながるような状況ではなくただの押し目だと思っているのですが、どこまで調整するでしょうか。

 


少しずつ買い増したいところですが、突っ込み用の余力はあまりないので少し投入する以外は基本的に静観ですかね。