怒涛の塩漬け株爆誕!


スポンサードリンク

保有割合が少ないグロース系株ですが、その一つの銘柄が決算でおおむね予想通りの結果だったことを受けて株価が暴落しています。今の相場は好決算でも暴落する株が続出しており、大変難しいです。


この株はそこそこ数を集めていたので含み損がすごいことになってしまいました。
もともと性格上損切ができないのですが、これは損切できるレベルではありません。


数も多いので難平するにもかなりの資金が必要であり、少し投入したとしても効果が全くでないので長期間塩漬けが確定しました。
今でも成長性ありそうな会社と思っていますが、数年で戻してさらに上を目指してほしいものです。一応配当が少し出る予定なので気休めですが持ち続けるモチベーションとなると思い込むしかないですね。