株価あれこれ


スポンサードリンク

東北電力は証券会社の事前予想通りMSCI銘柄からの除外決定が朝に報道されていましたが、今日の株価は除外の影響を全く受けていませんでした。安くなったら買い増しを考えていたので拍子抜けです。11月30日が入れ替え日?のようでそれまではまだ下がる場面もあるかもしれないので、タイミングを見て買い増しを狙いたいところです。



昨日書いていた爆裂塩漬け株ですが、今日は半分くらい株価が戻していたので、もちろん今後の業績次第ですが、塩漬けが解消となる時間もそこまでではないかもしれないと淡い期待を持ちました。
前にも書きましたが株数がそこそこ多いので難平効果が小さく焼け石に水だったので、結局買い増しはしませんでしたが少し惜しい思いもしています。


優待目当てで少し持っていたすかいらーくはまさかの復配!
株価は最近冴えてなく、今日時点ではギリギリ含み損になっていませんでしたが、とりあえず一安心の決算でした。優待券の金額も元に戻ってほしいところです。


三井住友の決算も増配があったり、その他にも2銘柄の決算がありなかなか良い結果でした。
しかし9月上旬の過去最高の資産状態まではまだまだ遠いので早く記録を塗り替えたいところです。