久しぶりの日本株爆上げ


スポンサードリンク

今日は久しぶりに日本株は全面高でした。保有している株の総評価額も10日ぶりくらいにマイナスが解消しプラ転になりました。(個別には塩漬け株もあります)
1週間前くらいはマイナス100万円超えていましたが値動きがなかなか激しいです。

12月の年末の配当取りもあるので、しばらくは強い相場になってくれればと思います。
(とはいうものの、これだけ上がると明日は一旦反落しそうな気もします)

 


この相場でありながらZホールディングス(4689)ソフトバンク(9434)は軟調でした。なんなんすかね。ZHDはラインペイの情報流出なのでしょうか。9434は何で下がっているかはわかりません。親(9984)は今日は値上がりしたんですが。
なお、親は保有してなくて4689と9434のみ保有しています。幸いなことに今のところどちらも含み益状態なので、そこまで値下がりは気にしていませんが。


4689は別に高配当株ではないので、また保有株数も大したことはないので、そのうちいつか売ろうと思っていますが、かなかなか判断が難しいです。以前一部をもっと安い株価で売却してしまって少々後悔していますが、PayPay関係でもう少し値上がりするかも?とちょっと期待しています。