今日はヨコヨコ


スポンサードリンク

日経は前日比300円近く上昇しましたが、私の保有銘柄の総評価額は前日比ヨコヨコとなりました。Σ( ̄ロ ̄lll)
銀行株がさすがに調整入りました、


INPEXの決算は良かった印象です。説明資料での株主還元方針が素晴らしいです。

安定的な配当を基本としつつ、業績の成長に応じて、株主還元を強化する
•総還元性向は40% 以上を目途とする。
•事業環境、財務体質、経営状況等を踏まえ、自己株式取得を実施する。
•短期的に事業環境等が悪化した場合でも、1株当たり年間配当金の下限を30円とする。

国が黄金株を持っているにも関わらず岸田政権に喧嘩うっててワロタ状態です。
保有株数が多くないのが後悔してます。取得単価が高くなってしまうので、今から買い増しはちょっと。


別の小型グロース株はクソ決算でした。明日はS安かもしれません。さらに別の小型株もイマイチで売られそうです。うーん。
 
何だかんだいって堅実なバリュー株の方が今の地合いでは堅調ですね。
そうはいっても少しはキャピタルゲインも狙いたいので1~2割?程度はグロース系を保有しているのですが、保有しているものはほとんどダメな感じです。ε-(ーдー)ハァ