買い向かってしまった


スポンサードリンク

利上げ、ウクライナ情勢で不安定な相場のため、今日の日経は600円安となりましたが、持ち株は総評価額0.5%マイナスで済み、結果的にはそれほど影響を食らわなかったというべきかもしれません。

 

もちろん全体的に下落し、グロース株はさらに含み損拡大しましたが、電力や三菱UFJなどが少しプラスだった以外にINPEXだけが大きく上昇していました。

 

そして今日は安いなーと思って3つくらいの銘柄を新たに買ってしまいました。

これが吉となるか凶となるか、明日以降もドキドキです。ε=( ̄。 ̄;)

 

JT株主優待廃止

JT株主優待廃止を発表とのことで残念と言えば残念ですが、その分配当に回すのならその方が良いのでしょう。

貧乏舌なのでホームラン軒の味噌ラーメンまあまあおいしく食べていました。あとレトルトカレーも7つ貰いましたが、こちらは微妙でした。

一人暮らしだとラーメン24食分もあるとなかなか消費も大変ですが、あ~今日はなんか作るのめんどいな~というときは便利といえば便利でしたね。