キャンペーンでXRPもらったが


スポンサードリンク

今日の相場はちょっと大きい下げとなり、保有株も全面安となりました。

FRBの人が何かしゃべるだけで世界の市場が動揺するとはすごい影響力があるもんだな、と変な感想が浮かびます。

確か今日もFOMC議事要旨が公開とかで明日も株式相場が大きく動くかもしれません。

 

 

仮想通貨のサイトの使い方に苦闘

普段利用しているSBI証券の以下のキャンペーンに参加してこのたびXRP交換券(コード)なるものをいただきました。

 

最大30,000円相当の「XRP交換券」プレゼントキャンペーン!

www.smbc-card.com

 

このキャンペーンでXRP交換券が3回来る予定ですが、先週最初のコードがメールできました。今回は約3,000円相当のXRPリップル)をいただけることになりました。

なお別途SBI VCトレード(旧TAOTAO)の口座開設で2,000円相当のXRPも貰いました(勝手に登録されていた?)

 

ところが肝心のSBI VCトレード(旧TAOTAO)のサイトの使い方がよくわからなくて苦闘しています。

 

ポイントとかキャッシュレスなどの使い方のリテラシーは高い方だと思っていますが、仮想通貨はこれまでやったことがなかったので、サイトを見ても何をすればよいのかさっぱりわかっていません。

 

週末にじっくりと調べて使えるようにしないとダメそうですね。

とにかく初めて仮想通貨を始めようとする人にとっては非常に戸惑うサイトですね。