三井住友カード ゴールド(NL)100万円修行を今更ですが始めます


スポンサードリンク

今更ですが三井住友カード ゴールド(NL)に申し込みました。

現在やっているキャンペーンで初年度に100万円利用すれば年会費5500円が永年無料になるのですが、これまでそのメリットは知っていましたが何となくスルーしていました。
ですが、この度100万円修行を始めます。

 


ゴールドでない平の三井住友カード (NL)はすでに持っており、そこまでゴールドを持つ必要性はないような気がしますが、SBI証券のカード積み立てでもらえるVポイントが年間3000ポイント増えることや、あまり飛行機乗りませんが空港ラウンジ利用ができるのならやってみようかと思ったからです。


そもそもクレジットカードで通常は年間で100万円も利用しませんし、SBI証券カード積み立ての決済は100万円修行の対象外なので躊躇していましたが、コロナでほとんどなくなっていた出張が今年は復活しそうなこと、また飛行機利用も何回かありそうなこともあったので、決意しました。


直近でセミリタイアする硬い意思はまだないのですが、このような仕事での立て替えでカード利用料が稼げるメリットは今のうちに享受しておいたほうが良いかと思いました。


100万円に届きそうにない場合はKyashやMIXI Mなどへのチャージ、amazonギフト券購入も100万円修行に有効とのことで、何とかなるのではないかと思います。


また、ハピタス経由でのカード申し込み報酬がいつも2500ポイントでしたが、今日は7500ポイントとアップしていたのも動機として大きかったです。


夜中にウェブで申し込んで午前中にはカード発行のメールが無事来ました。


さあ、修行するぞ!修行するぞ!