XRPの換金が出来た


スポンサードリンク

昨日、今日と株式相場は連日上昇しました。保有株も全体では上昇しましたが、銀行株などはいまいちパッとしない値動きで満足というような状況でもないですね。


SBI VCトレードの取引ができた(?)

三井住友カード×SBI証券の積み立て投資でXRPリップルがもらえるキャンペーンに関連して、SBI VCトレード口座を開設していました。

先日SVI VCトレードのウェブサイトの使い方が初見ではわけわからんと書いていました。
まだ1回目のXRP交換券を申請している段階でXRP自体はもらっていませんが、キャンペーンとは別に口座開設で2000円分のXRPをもらっていたものについて、試行錯誤した結果、XRPから円に換金して、登録した銀行口座に出金できました。


まあ何となく使えたということで一安心です。
もらったXRPはウェブの使い方がわからないのでしばらく放置していましたが、換金したタイミングでは値上がりしていたらしく、結局2400円ほど銀行口座に振り込まれました。

 

今回はとりあえず出金することまでは確認できたので、今度はもらったXRPを円に交換して、下落したタイミングでビットコインも購入してみようかと思います
ウェブサイトをみるとレバレッジかけた買い方もできるようですが、もちろんそんなリスクは取らずに現物だけでやろうと思います。