しばらく下げ相場?


スポンサードリンク

(最近本当にネタがなくなってきました・・・)

 

今日は日経が約500円下落しました。

先週の米国株下落の流れなのでどうしようもないですね。

保有株評価額は先週金曜日比で60万円マイナスです。

金曜日からGWなので今週は手仕舞いの下げ相場になりそうとも何かで見ました。

 

まあ2~3月は500万円の振れ幅があったので、そこまで動揺するようなものではないですが、それでも下げ相場はテンション下がりますね。

 

保有株で今日目立ったのは東急建設1720でほぼS安でした。減配ショックで11%の下げです。400株保有でそこまで多くもないのですが、しばらく塩漬けになりそうです。

長い目で安くなったら難平も考えたいですが、どこまで下がるのか、うーんこの。

 

そういえばJTの優待で冷凍うどんは来ましたが、カップ麺とごはんはいつ来るんだろうか?

昨年はレトルトカレー頼みましたが、微妙な味だったため今年はうどんにしましたが、うどんは全然ありですね。まあ優待もあと一回で終わりになりますがやはり寂しいものがあります。