よくわからない相場


スポンサードリンク

普通なら今日も休みの人は多かったんじゃないかと思いますが、本日は日帰り出張に行ってきました。なかなか疲れました。

 

昨夜アメリカ株が暴落していたのに今日は日本株は謎の強さを示していました。

本当にここ最近の相場はよくわからないですね。

余力も残しておきたいこともあってここ一か月くらいはほとんど買い増しせずというかノートレですが、下手に売買していたらひどい被害を食らっていたかもしれません。

 

ただ、グロース株はアメリカ利上げの影響で厳しい相場でした。

4月上旬にグロース株が強かった時に含み益があった銘柄は売ってればよかったのですが、またここまで低迷するとは思いもしませんでした。ε-(ーдー)ハァ

 

全体的に見ればバリュー株はまずますですが、その中でも今日のヤマダHDの自社株買いのニュースは凄かったです。久しぶりに保有銘柄で明るいニュースがあって嬉しいですね。さすがに安すぎると思っていましたが、今後は適切な株価に戻ってくれればと思います。