非生産的な休日


スポンサードリンク

GW前半は実家に帰省していましたが、後半はやはり非生産的にダラダラ過ごしています。ブログのネタもありません。

 

仕事で精神的に重い宿題があるため誰もいない職場へ休日出勤してみましたが、ネットサーフィンばかりして全く仕事が進みません。全くのダメ人間ですね。

 

夕飯はマックに行って株主優待でごはんチキンタツタという微妙なものを食べてみました。もしかしたら食べ続ければクセになるかもしれませんが、鬼リピするようなものではないですね。

 

ドライブで遠出してみたい気もするのですが、渋滞がいやなので家でダラダラしているのですが、本当に非生産的です。FIREしたとしても同じような非生産的な毎日を過ごしそうですが、北関東などに移住すればもう少しアウトドア的な活動も手軽にできるんだろうなあとか妄想したりしています。