配当金の季節


スポンサードリンク

明日から6月。
 
株をやってなかったときや、あるいはそんなに高配当株投資をしていなかったときは、6月は梅雨の季節で祝日もないのでテンション低かったような記憶がありますが、今は配当金が1年で一番来る月なのでワクテカな月にチェンジしてきました。
 

株数少ないため配当金額が少ないものは省略しますが、しばらくは配当金ネタが続きそうです。

 
とりあえず最初のネタとなりますが、5/30にツガミ(600株)から1万ちょっと来てました。また明日6/1付けで野村HD(3400株)から37千円程度入金予定です。


なおどちらも含み損状態です・・・ウーン(´-ω-`)
ツガミは配当金考慮すればトントンですが野村は配当金の2倍くらいの含み損です。

明日以降もちょくちょく配当金ネタが続きます。