Kyashに ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


スポンサードリンク

今日の日本株も好調な値動きでした。
金融資産額も過去最高に並んだ感じです。
SUBARU株が結構調子よかったので一部利確してしまいましたが、その後も株価が上昇していたので早まったかもしれません。


株の調子が良かったので少し気分が落ち着きましたが、最近のKyashの仕打ちに(-_-メ)となっていました。


Kyashは不定期に300ポイントをばらまくのですが、どうもこれが普段利用していないユーザーに販促の意味でばらまいている傾向が強いようです。
私も過去に2回ほどもらったことがあり、すぐにアマギフを買ったことがありました。確かにその時はほとんど使っていない状況でしたが、今年の4月に三井住友ゴールド(NL)の100万円修行を始めたことをきっかけとしてKyashにもチャージして主にQuickpayでの利用を再開していました。

そのせいか、ここ2カ月は300pをもらえなかったのですが、さらにセブン銀行からチャージしてQuickpay利用でポイントがあたるキャンペーンがあったので参加していましたが、これにも外れてしまいました。


完全にキャンペーンバラマキ用の資金のための養分と化してしまっています。
さすがにここまでコケにされると別のサービスへの乗り換えを検討せざるを得ないでしょう。
といっても私の現状で乗り換えもなかなかなくて悩みどころです。
Applepayが使えればかなりキャッシュレスの自由度が高まるのですが、iphone持っていないんですよねえ。昨年SE第2世代を1円でゲットしたことがありましたがすぐにゴニョゴニョしちゃいました。



要するにApplePayのように、Googlepayでもmixi M などからnanacoチャージできればいいんですが。
またはgoogle play でApplePayのアプリってでないんですかねえ。(でるわけないでしょうねえ)