県民割延長


スポンサードリンク

今日の日本株は昨夜のアメリカCPIの結果にもかかわらず上昇しました。
しかしながら金融や電力セクターが弱かったため、保有株の総評価額は昨日比マイナスでした。トホホ。


県民割が8/31まで延長することが決定しました。

先週金曜日に3回目のワクチン打ったのに、県民割が7/14で終了予定だったので、これは朗報です。3回目接種の動機の一つが旅行クーポンだったのに、さっさとワクチン打って県民割の恩恵を享受していればよかったのですが、なんとなく面倒で先送りにしていました。


FIRE民のブログ見ていると彼らが最も県民割のサービスを受けているんじゃないかと思います。何日も平日に休みなんて取れませんからね。


さっそく対象のホテルなどを物色していますが、まだ楽天などが対応していないようです。むむむ。


そういえばワクチン3回目も結局副反応らしいものはありませんでした。さすがに翌日頃までは注射痕を触るとちょっとズきっとしましたが、わざわざ触らない限りはなんともありませんでした。
1,2回目のファイザー3回目のノババックスとも副反応がほとんどなかったのはラッキーだったんでしょうか。