久しぶりの全面高


スポンサードリンク

今日の日本株は昨夜のアメリカ株の株高を受けてか、全面高となりました。
昨日比で保有株の評価額は100万円プラスとなりました。さらに今月の給料も入ったので金融資産が過去最高を更新しました
正直アメリカ株高の理由がよくわからないので一時的なものかとは思いますが。

 
保有株でぶっ飛んだ銘柄はなかったのですが、今日のちょっとしたサプライズは東京海上の分割発表でした。
100株しか持ってないのですが、一部利確みたいなことができなかったので結構ありがたいですね。
 

ただ、塩漬けグロース株は置いておくとして、地味なバリュー株の中で含み損となっている銘柄は今日の暴騰でもまだ買値に戻りません。
これらの銘柄を売却して違うバリュー株を購入するリバランスをしたいんですがねえ。