決算で悲喜こもごも


スポンサードリンク

今日の決算でも保有株関係でいくつかでていますがポジ・ネガいろいろです。

 

アルヒはよくなかったようです。

また含み損になるかもしれませんが、もともとインカム狙いなのでガチホ続けます。

 

軽い気持ちでリバ狙いで100株だけ買っているプレイドもダメだったようです。決算跨ぎ失敗です。

金額的には大したことないですが、今日売っとけばよかったですが仕方ありません。

 

 

その他、時価総額ちっちゃい銘柄は好決算でした。昨年秋ころに買い集めてしまって、その後株価低迷して大きく含み損なので、とりあえずホッとしました。配当もあるので含み損でも頑張って耐え続けます。

 

 

その他、昨日の決算でダメ決算だった日本製鋼所株を小遣い稼ぎ目当てで今日100株買ってみましたが、成功するか失敗するかドキドキです。

 

 

あとグロース銘柄の決算が少し残っていますが、全体的にコロナ、ウクライナ情勢、インフレ、円安で厳しい決算のところが多いですね。

この重苦しい状況が早く良くなればいいのですが。