全戻し∩( ・ω・)∩


スポンサードリンク

今日の日本株も昨日に引き続き上昇しました。
8月中旬から株価のジリ下げが続き、2日前までで130万円程度資産が減少していましたが、昨日と今日の2日間だけで全戻しとなりました。

やれやれです。


現金比率も低い状態なので、あまり押し目買いができませんでしたが、一部は売却もしつつ、少しはリバランスできました。
今日はSUBARU株を一部売却し、替わりに高配当株銘柄を難平買い増ししました。
含み損になり、最大1600株まで難平して買い増したSUBARU株もあと400株残すのみとなりました。しみじみ。

8月中旬は日経平均が29200円くらいがピークでしたが、今日時点では28200円と、約千円低い状態で保有株の評価額が戻ったのは上出来です。

インフレ、円安、ウクライナ情勢、英国女王崩御日本の国葬はグタグタと、世の中色々動きがあり、株価もどう動くか読めませんが、ある程度のレンジで推移している現状が続けばいいなあと思います