旅行に行きたいのに


スポンサードリンク

先週金曜日は日本株が大暴騰していましたが、今日は一転して下げ相場でした。全くのぬか喜びでした。やはり下落相場は続くんでしょうか。

ところで昨日気づいたんですが、9月に届いていたすかいらーくの優待券2000円分がいつの間にか紛失していました。ショック大です。どこで紛失したのか、はぁ~~~~(泣)。

ショックは続きます。
仕事で精神的につらい状況が続いているんですが、一つの案件がひと段落したので、ちょっと気晴らしに温泉旅行でもいこうかな、と思って旅行サイトを見ていたら、全国旅行支援キャンペーンのおかげで一人旅OKの宿が満室だったり、一人客お断り状態になっていたり、そもそもとして便乗値上げ?で割高になっていました。


コスパ悪い時期のようなので旅行は諦めました。
かといって年末、年度末になるにしたがって多忙になってくるので、キャンペーンが終わったとしてもなかなか旅行に行けない状況となりそうです。


悶々とする日々が続く・・・