株価2円


スポンサードリンク

以前もネタにしてましたがサブの楽天証券楽天ポイント投資をしています。
ポイント分しかつぎ込んでないので投資額は数千円程度と極めて少額ですが、現在保有しているものはアジア開発キャピタル400株)と楽天レバナスです。

どちらも含み損状態ですが、今日アジア開発キャピタルの株価が一時2円まで下落していました。(終値は3円)

 


に、に、に、2円!!!

100万株買って1円抜きすればすごい利益になりますね・・・

私の取得単価は6円なのでついに3分の一まで下落してしまいました。
チマチマとファミマやマクドナルドでポイントカード提示して貯めていた楽天ポイントが溶けていく・・・


しかし2円って何なんすかって感じです。
もはや上場廃止銘柄としか思えません。まあ実際に不適切会計で特設注意市場銘柄に指定されているんです

記憶にある上場廃止銘柄では、オンキョー株は確かに最後は1円になったようですが、数年前に上場廃止となったタカタ株は最後18円だったようです。

紙くずとなったタカタ株より価値が低いことなんてあるんでしょうか?(いや、ない)

その内また仕手化するタイミングが来るであろうことからそのタイミングを逃さず利益が出ればいいかなと思っています。