調整きた???


スポンサードリンク

今日の日経平均株価終値は27104.32円 前日比368.78円(-1.34%)安でした。
久しぶりに調整局面に入ったんでしょうか。
保有株の評価額も前日比で50万円以上減少しました。

今年に入って半導体銘柄を長期目線で買い始めていて、一週間前くらいは含み益が少し多くなっていたんですが、今日で含み損になってしまいました・・・
とりあえず100株買い増し。
うまく回転できればいいんですが、だいたいそんな上手くいったことがないので仕方ないですね。
さらに下落すれば買い向かっていこうと思っています。

一方で先週金曜日に落ちるナイフを掴みに行ったリクルート株も、含み損がジワジワ増えてきています。
こちらはスイング狙いだったんで、買い増しとかはせずあきらめてしばらく放置することになってきました。

高配当株も株価が下落しましたが、まだまだ高値水準なので買うタイミングではないような気がします

明日は祝日ですが、金曜以降もこのままずるずる下落が続くのかどうか。